2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

名言集

BLコミック 恋する言葉。Perfect Bible作者: 恋する言葉。委員会出版社/メーカー: 小学館クリエイティブ発売日: 2008/12メディア: 単行本この商品を含むブログ (4件) を見る書店でぱらぱら〜っと見て、結局購入しませんでした。どこの誰かもわからぬ他人がチ…

拍手お返事

ためこみすぎで本当に本当にすみません。10/24以降のお返事です。

我らがご満悦攻様

ビボ金(初めてこの言い方した)ネタバレ的なもの

ユーの受の好み

好きな攻のタイプは「ワイルド&タフ」に限るジョー太郎です。で、黒髪で不器用で若干ガタイが良いと言うことないです。そして年齢は受より2〜4歳年下なんだけどタメに見られるくらいの堂々とした感じがほしい……!そんな感じが好きです。逆に受の好みって難…

死語フリーク

こんにちは。ポールです。昔、テレビのラーメン屋特集で言っていたのですが、良いラーメン屋の条件をというのはおすすめのメニューを聞いたときにぱっと出るお店なんだそうです。ジョーたんは好きな攻のタイプを聞かれたときにぱっと出るお方なので、きっと…

やっぱり29日も行くわ

28日だけじゃなくて29日も行くわ…。行かざるをえない、これは。ほんと忙しいなぁ…オタクって忙しい。 親父受最高! とだけ言っておく。

やおいは死語なのかッ…(ガビーン)!

拍手コメントに光の速さで反応ッ! コルセーアさん(とお呼びするのもアレですがw)、コメントありがとうございました!!いえ、こちらから「いい攻やおい教えてください」とずうずうしくもお願いしているわけですから、ぜんぜんおきになさらないでください…

ありがとうございます

拍手のお返事をためこみまくりで本当に申し訳ありません。先日『コルセーア』をおすすめくださった方、ありがとうございました。早速シリーズ最初の上下巻を買ってきました。実にリンクスロマンスらしい感じのお話ですね。 と・こ・ろ・で。気になることがあ…

『小さなガラスの空』/山田ユギ

小さなガラスの空 (花音コミックス)作者: 山田ユギ出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2000/02/01メディア: コミック購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (9件) を見る切ない…恋だぜ…。 この本大好きなんですが、なぜか自宅で行方不明です。 誰かに貸…

続編!

『ドアをノックするのは誰?』の続編が出る予定があるみたいです。 わーうれしい。何年でも待ちます!ドアをノックするのは誰? (二見シャレード文庫 は 3-6) (二見シャレード文庫 は 3-6)作者: 鳩村衣杏,佐々木久美子出版社/メーカー: 二見書房発売日: 2007/…

同じ本ばかり読んでいる

ディアプラスの全員サービスの小冊子が届いたり、生徒会長のドラマCDが出たり、いろいろと萌え忙しい日々ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。本当に萌え忙しいな…。生徒会長関係と日の出先生の新刊と高遠てんてーの新刊があれば、あと1ヶ月は萌えつなげる…

『スイート・ビター・キャンディ』/麻生ミツ晃

スイートビターキャンディ (ミリオンコミックス 18 Hertz Series 53)作者: 麻生ミツ晃出版社/メーカー: 大洋図書発売日: 2008/11/29メディア: コミック購入: 4人 クリック: 10回この商品を含むブログ (5件) を見るハチミツみたいなカバーイラストに興味をひ…