やおいは死語なのかッ…(ガビーン)!

拍手コメントに光の速さで反応ッ!
コルセーアさん(とお呼びするのもアレですがw)、コメントありがとうございました!!いえ、こちらから「いい攻やおい教えてください」とずうずうしくもお願いしているわけですから、ぜんぜんおきになさらないでください〜!
ただ私、二次パロに数年ぶりに本格的に目覚めまして、やおいハァハァハァなので、なかなかじっくり読めていないような体たらくです。ふがいないやおい女ですみませんです。読んだら感想書きますね!ええ、正直に!!でも多分すきそうな予感がします。



やおいって死語なんですかね?確かに、BLスキの日記書きさんって、「腐」か「BL」というキーワードを取り入れてらっしゃる気がします。ビーエルではなく「ボラ」と略す方もおおいですよね。なんとなくお魚が連想されてなごみます。