放置して…スマン

落ちぶれて…スマン。というわけで、ちょっとここの日記を放置してしまっていました。もう10月だなんて(必殺ホワイトアイ)。シンジラレネーション@大島弓子とはまさにこのこと!

ビーエル、やおいは相変わらず大好きです。多分私のような人間は一生好きでい続けるんだと思います。でも、生の男同士のカラミ、いわゆるゲイビデオを見てからというもの、多少考え方が変わりました。カップリングとかもう、いいかなみたいな。受けでも攻めでも、もういいかなみたいな。男と男がそこで向き合っている。その事実こそ、スバラシイ! そんな心持であります。

最近読んだ本。麻生ミツ晃先生の新刊。相変わらず線が繊細でキレイッでした。草間先生の『マッチ売り』はまだ読めていません。皆さん絶賛しているので早く読みたい。なぜか清澗寺シリーズを読み返す日々です。この小説にはビーエルのカオスが全部詰まってる。私は伏見の小父様が好きれす/// 『僕たちの吉祥寺恋物語』の完結巻も買いました。どうしても主役二人の和姦を読まないうちは私の明日は来ないと思いまして。最後まで、非常に冬水社らしい漫画だなと思いました(えらそう)。


今出てる麗人、早く買おう。