2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

誰が上手いこと言えと

ボーイズラブの攻に「誰が上手いこと言えと」タイプがいると思います。例えばこれ↓。 「高階さん、ずるい……」 「私が?」 「あんなキスしておいて、我慢しろって言うんですか?」 「朝食は欲しくないか?」 「食べたいですけど……あれはブランチじゃいけませ…

拍手

ユギたんの記事に拍手コメントくださったかた、ありがとうございました!!!!!私だけじゃないってわかって、嬉しかったです…。でも今回の新刊はかなり満足でした。受、ナイスキャラですよねー! 他にも無言ぱちぱち下さったかたもありがとうございました…

『忘れないでいてくれ』/夜花光

忘れないでいてくれ (リンクスロマンス)作者: 夜光花,朝南かつみ出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2009/09メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (4件) を見る だって…あんな憎まれ口叩いた奴が、俺の腕の中で可愛い声出す…

拍手

ありがとうございましたm(__) たいした更新でもないのに反応をくださることが嬉しい!!楽しみにしています、とおっしゃってくださったかた。どんだけ癒し攻めでらっしゃるんですか‥。私も攻めですが、よろしくお願いいたします。 同じく庭師負け組のかた。…

全然更新していないのに

拍手を送ってくださるそこのアナタ。ありがとうございます、ありがとうございます。 結局ルチルの全サに応募できなかった私は庭師負け組みです。『是』の全プレは忘れない。忘れない。(明日消印有効のはず)

[J][漫画][山田ユギ][★★★★☆]『人はなぜ働かなければならないのか』/山田ユギ

人はなぜ働かなければならないのか (バンブー・コミックス 麗人セレクション)作者: 山田ユギ出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2009/10/07メディア: コミック購入: 7人 クリック: 23回この商品を含むブログ (14件) を見るこれ、面白かった!! 正直、私はユギ…