BL漫画家ソートやってみました

日の出ハイム先生がご体調を崩され、おそらく長い間、お仕事を調整されると聞いて…ショックを受けております。執筆を休止された中村明日美子先生といい…。作家のかたにはとにかくお体を大切にしていただきたいです。もう、「西田東先生の新刊が毎月読める国に行きたい」なんて、冗談でも言えません。お体を大切に。それしか言えません。

私は、日の出先生がとっても好きです。どれくらい好きかというと、これくらい好きなのです。

もちろんすべての作品を全肯定できるわけではないのですが、「応援したい気持ちの強さ」を基準にすると、こんな感じになりました。びっくりするのは、作家買いしている人の多さ。上位50名…いや、もっといました。それにびっくりです。あと自分で「この結果違うだろ」と思うところもいくつかあります。なにせソートに時間がかかるもので、力尽きて判断力が鈍っていたと思われます。


1 日の出ハイム
2 山田ユギ
3 大和名瀬
4 門地かおり
5 西田東
6 よしながふみ
7 中村明日美子
8 高永ひなこ
9 新田祐克
10 稲荷屋房之介
11 依田沙江美
12 明治カナ子
13 鈴木ツタ
14 寿たらこ
15 国枝彩香
16 本仁戻
17 京山あつき
18 石原理
19 腰乃
20 語シスコ
21 夏水りつ
22 加東セツコ
23 草間さかえ
24 香坂透
25 やまねあやの
26 まんだ林檎
27 井上佐藤
28 藤たまき
29 今市子
30 えすとえむ
31 紺野キタ
32 志水ゆき
33 彩景でりこ
34 田中鈴木
35 小野塚カホリ
36 井ノ本リカ子
37 小椋ムク
38 岡田屋鉄蔵
39 川唯東子
40 鹿乃しうこ
41 おおや和美
42 北上れん
43 如月弘鷹
44 紺野けい子
45 木下けい子
46 櫻井しゅしゅしゅ
47 日高ショーコ
48 ヨネダコウ
49 松本ミーコハウス
50 南野ましろ