『小さなガラスの空』/山田ユギ

小さなガラスの空 (花音コミックス)

小さなガラスの空 (花音コミックス)

切ない…恋だぜ…。


この本大好きなんですが、なぜか自宅で行方不明です。
誰かに貸してるのかなぁ。


(※追記)
辛抱たまらんので新しく買いなおしました。表題作が…表題作があああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(絶叫)という感じです。まさに切なさの無間地獄ですね。ところで、受キャラの直樹はユギたん先生が「私の溺愛した受キャラ」としてどこかで紹介していた気がする。単行本だろうか? むしょうに読みたい。いや、それとも雑誌だろうか…。もし記憶されている方がいらっさいましたら、拍手ボタンから教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。