名言集

BLコミック 恋する言葉。Perfect Bible

BLコミック 恋する言葉。Perfect Bible

書店でぱらぱら〜っと見て、結局購入しませんでした。どこの誰かもわからぬ他人がチョイスした名言をそこまで知りたいとは思わないのですが、自分なりにBL名言を探してみるのはなかなか面白そうだと思いました。そう言いながら、今脳内に浮かんでくる名言が『ちんつぶ』の岩淵による「さすがお前のち○こだ」しかないんですが…。あ、『許可証シリーズ』とか、名言が多数ありそう。「説明してみろ」は個人的に攻の名言として、孫の代まで語り継いでいきたいと思っている。あと『春抱き』の香藤による「岩城さん、キレイッ!」ははずしてはいけない気がする。あれは思い出すたびに楽しい気持ちになれるれっきとした名言なのだから。

今思い浮かんだのはすべて攻のせりふですね。どこまで攻ひいきなのだろう…。でもBLでぐっとくるせりふを言っている率っていうのは、攻のほうが高い気がするんですよね。どうなんだろう。受の名言が知りたいな。

よし、今度名言を探してみよう。