山本直樹の娘さんはやっぱりガチの腐女子だった

夕方のおともだち (CUE COMICS)

夕方のおともだち (CUE COMICS)

ソースこの本の1万2千字インタビューより(ちなみに362ページ)。

――娘さんも大きくなられて。
いま大学生なんだけど、しっかり立派な腐女子に(笑)。サブカル系も一応洗脳したんですけれど。(以下長いので略)

大分前から「山本直樹の娘は腐女子らしい」といううわさは聞いていましたが、こう「しっかり」「立派な」と活字で読むと、ことさら頼もしいものを感じます。なんというか、同じ腐というだけで分かり合えるものがありそうですよね! 大学生ということは、二十歳前後でしょうか。これからの日本のやおい界をしょってたつエキスパート腐に成長していただきたいものです。