『世界の中心で愛なんか叫べねーよ』/語シスコ

世界の中心で愛なんか叫べねーよ (EDGE COMIX)

世界の中心で愛なんか叫べねーよ (EDGE COMIX)

「ラブ&カタストロフィー」に登場した漫画家・菊ちゃんのシリーズです。この話超好きで、超好きゆえに新作を読むのにはフクザツな気持ちもありましたが、やっぱりいいです。この攻がいいですよね(攻は歌が超うまいんです。結婚式でマイクスタンドプレイをキメるシーンが好きでした)。

あとあと、やっぱり語先生のエッセイ漫画は死ぬほど面白いなぁ!!!!「GORI×密でガメラ館をいっぱいにするぞ!」という一言が泣かせる。マイナー者なら誰しも思うよね…。この間のスパコミで文字通り腐ボンがガメラ館(というか東6ホール)をいっぱいにしていたよ…本当にあんなことってあるんだね…ていうかひとつのカプだと何スペースが最大なんだろう? ていうか歴代のジャンルで、1回のコミケで1つのCPで一番スペースの多かったのって、何だろう。気になるわ…。

中村明日美子先生のゲスト原稿ありで必見です。Jがかわいい!!!帯にもイラスト&コメント。