『彼氏グラマラス』/わたなべあじあ

彼氏グラマラス (花音コミックス)

彼氏グラマラス (花音コミックス)

彼氏グラマラス!!!!!語シスコ的なタイトルセンスを感じます。彼氏グラマラス!!!!(ムダに連呼したくなる)
リバ行為といい、スカトロ的な嗜好といい、受のロリ化の進行っぷりといい、とにかくハードルの高い描写がコンティニュー(ルーおおしば風)。ポジティブかつアグレッシブな、PNのスケール感に負けない執筆姿勢に胸を打たれました。

そう、この人の漫画は元気だ。そこがすばらしいッ!

が、それで萌えるかどうかはまた別問題。私、攻キャラ大好きだから、勝手にスゴク攻に期待していたんだけど、この本の攻にはそこまでトキめくこともなく…肩透かしをくらったかたち(しゅん)。でも、めげない。これがきっとあじあ先生の持ち味…そう、あじあの味や(だじゃれ)。これがあじあの味なんや…!!またバンブーコミックスみたいに、メロウな雰囲気のお話も読めるとイーナ!とおもいながら終わる。