新年あけました

あけましたね。皆様は冬コミいかれましたか?まさに冬混みでしたね。人、人、人。同人誌いっぱい買えて私は満足です。はやくポールさんにちんつぶの新刊渡したい!
さて、昨年中こちらの日記を読んでくださった方、本当にありがとうございました。いつにもまして更新がグダグダで、コメントのお返事とかもできていなくて、本当に本当にすみません。私自身、ひとさまの日記にコメントをするときはとても緊張して(だからめったにしないんですが)、お返事をくださっているか気になって気になってチラ見が止まらないタイプなので、もし私から返信がないことを気にしてくださっている方がいらしたら本当に土下座して謝るしかありません。申し訳ないです‥。



●ことしのやおい抱負●

  • 2010年もやおいさんを愛しまくる所存ですッ!
  • コメントの返信と読書記録更新を両立できる女になりたいです。

サテ、去年のうちに書いておいた記事があるのですが、アップしないまま年が明けてしまいました。このままだと永遠にお蔵入りしそうなので、こちらを一発目更新とします。春抱きを読み終えた後の高すぎるテンションに任せて書き散らしておりますんで、多分イミフだと思いますが、お見逃しください。よろすくお願いたします。