『無口な恋の伝え方』2巻/大和名瀬

無口な恋の伝え方 2 (キャラコミックス)

無口な恋の伝え方 2 (キャラコミックス)

しみじみと、いい漫画だった‥。
「でもなー受がヒカルの碁のアキラくんみたいな髪型だしなー」と購入をためらっている人にも、是非一度読んでいただきたい良心的BL漫画です。
これの一巻も好きなの。仕事人間で考え方がガチガチな山咲さんが、「山咲ってつまらない人間だね、公私混同する畠山さんのほうがエネルギッシュでよっぽど魅力的だよ」みたいなことを言われてハッとするところなんて、うまいなーーーと思っちゃいました。それから人間らしく変化してゆく山咲さんがまた、素敵でした‥。
この巻では畠山さんの一途な気持ちがようやっと山咲さんに伝わりました。畠山さんもまた、不器用な男なのでした‥。


「自分、不器用ですから」


そんな声が受攻両方から聞こえてきそうな、素敵なBL漫画でした!おしまい。

以下蛇足。

ていうかわたし、この攻がすごい好きで‥。大和先生の電波ストーカー攻がすごい好きなんです。モエルウウウウウウ。電波攻×常識人受、最高にモエル。
山咲さんが女装してお見合いに現れるところ、何かを思い出したと思ったら、アレだ。まんだ林檎先生の『LOVE SONG』だ。あれはなんともいえない気持ちにさせられた漫画でした‥。