許可証の新刊をついに買った

放水開始! ?許可証をください !6 ?  (二見シャレード文庫 う)

放水開始! ?許可証をください !6 ? (二見シャレード文庫 う)

ついに私の萌えを大放出すべきときがきた模様です。



ほ、放水開始っ‥‥!



昨日の昼休み、某本の街まで走って買いました。大和先生、木原先生の新刊、わたなべあじあ先生の既刊とともに買いました。でももったいなくてまだ読めないっ‥。
大和先生の新刊がすごくよかった。この攻好きすぎる。木原先生の新刊は表紙からして爆モエの悪寒しかせず、買わざるをえなかった。



新刊の購入状況をお知らせくださったかたも、ありがとうございました!なんか私のカウントダウン、根本的に間違ってましたね、やっぱり‥。ばか‥、ほんと、ばかッ!
こんなばかにお付き合いくださった皆様、ほんとにありがとうございました。盛り上がりを感じました(勝手に)。ほんとに、みんなこの新刊をどれだけ心待ちにしていたか!シャレード編集部にお知らせしたい気持ちで満載。