『キミは甘い甘い…』/花村イチカ

キミは甘い甘い・・・ (ディアプラス・コミックス)

キミは甘い甘い・・・ (ディアプラス・コミックス)

ディアプラスがプッシュしている新人さんみたいです。帯に岩本薫先生のコメントがあって、ちょっと前までエビリティにだだはまりして岩本信者になる予定だった私でしたので、何となく購入してしまいました。でもこのコメント、正直イマイチセンスがない気がします。私、気付きました。岩本先生はスタイリッシュなのではなく、トレンディーなのだということに。先生はトレンディーなのです。この帯コメントもかなりトレンディー。ぜひ皆さん帯もチェックしてみてください。

さて、花村先生。ディアプラスはたまに買うんですが、そのときに「丁寧に髪の毛を描いてトーンを貼っている人だなぁ」と思って感心しながら見ていたのでした。内容については、どうもエプソードのブツ切れ感というか、シーンのブツ切れ感がある気がするんですが、なんとなくキスシーンに気合が入っていて、接吻好きの人にはおすすめできる物件なんじゃないかと思いました。あとエロイです。ディアプラスはいつからこんな淫乱になってしまったんですか。クラスの優等生的存在だと思ってたのに…。擬人化の流行にのっかって、誰かBL雑誌擬人化に着手してください。たのんます。ディアプラスがどんなキャラに味付けされるか楽しみです…。
お話としては義理の兄弟ものが一番好きでした。最後の幼馴染妄執系のお話はどうもしっくいこなかった…。攻かわいかったけど。


すごい気になったんですけど、最後のシーンが濡れ場で終わるのはむしろ情緒がないのであまりよくない気がします。