『君を抱いて昼夜に恋す』/久我有加

君を抱いて昼夜に恋す (ディアプラス文庫)

君を抱いて昼夜に恋す (ディアプラス文庫)

ギャンブラー×彫師というなかなかハードなカップリング。久我先生ならではの堂に入った関西弁が読ませます‥と思ったけど、やっぱり久我先生には、ちょっと軽めのノリが合うような気がしました。これはこれでいいんだけども。
ホントの恋を知らない彫り師の受けたんの彫りものにはイマイチ色気が足んないんだけども、攻と出会って身も心もドロドロに溶け合うような恋を知り、その彫りモンにも艶が出て彫り師として開花、受としても開花(しかも素質はA級@桐ノ院圭)、みたいな。

ままはら先生の挿絵、よかったです。刺青は難しいと思うんですけど、キレイッでした!