このパスタも美味い!なんのパスタですか、これ

ああ〜!もう八月も終わらんとしているじゃないですか!信じられないです。



一言感想
・『佳人は愛で綻びる』
なんだかすごく…和泉てんてーでした…。愛のレッスン(笑)に熱心な攻に対して「そんなに相手の女性を愛してるんだ…」ってかんちGUYしちゃう受の思考回路が理解できなすぎ。なんで美人で高貴な受って、スケベなお偉いさんに連れられてホイホイ料亭の離れ(笑)にいっちゃうんでしょうね。媚薬を使われたところにタイミングよくあらわれる攻とか。


・『ダブルミンツ
黒明日美子せんせいでした…。これはこれで楽しめますが、なんか怖かったですブルブル。わたしは白明日美子でも黒明日美子でもなく、グレー明日美子が好きな模様です。だから『Jの総て』がすき!!!!!!!!

ダブルミンツ (EDGE COMIX)

ダブルミンツ (EDGE COMIX)


・『惑溺趣味』
明治せんせいの初バンブーコミックスと聞いて驚いている。こんなにバンブーっぽい作風なのに。『ベス』のラストについて、ポールさんと30分くらい話し合った。一応の結論は出た。「犬憑き」ってはき捨てるシーンこええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ。超怖い。表題作のおっさん攻よかったです。なんだかんだと受たんにメロメロのしくみってカンジで。明治先生はなにげにおっさん攻ですよね。

惑溺趣味 (バンブー・コミックス REIJIN Selection)

惑溺趣味 (バンブー・コミックス REIJIN Selection)


・『茅島氏の優雅な生活』3巻
もう日高ショーコ先生の描く庭師に会えないなんて、そんな人生なんの意味もない。そんな風に思えるほど、日高先生の描く庭師にほれきっています。本当に素晴らしいです。この表紙のイラストを見てください。下克上魂が燃え上がる!!
庭師の実家に押しかけてしまう茅島氏はすごいと思いました。わたしの大好きな攻→受の平手打ちシーンがあり、興奮のあまり鼻血が出そうでした。平手打ち大好き!!!!!!!