更新意欲が減退気味

こんにちは。今日も明日もやおい愛。ジョー太郎です。最近ろくな更新ができておらず、やおい女として大変ふがいないです。こんなあやしげなテケトウきわまる日記に、コメントとか拍手とかありがとうございます。


ところで、最近、お友達のご好意で木原音瀬先生原作のドラマCDを聴くことができました。(そのせつはありがとうございましたm(__)m)
CDの出来は大変素晴らしかったです。声優さんのお芝居も、良かった!!!しかし聴きながら私はなぜか自分の忌み嫌う、アニメ映画への俳優キャスティングって選択肢の一つとしてアリなのかなぁなんてことを思ってしまいました。自分にとってお馴染みすぎる、例えば緑川先生みたいなお方が木原作品に出ているのが、最初ものすごく新鮮でした。なんでだろう。
それにしても「美しいこと」、良かった。聴きごたえがあった。既に原作を読んでいたにも拘わらず、続きが知りたくて貪るように聴いてしまったっ!声優さんてすごいな‥。

あれ、やっぱり声優さんて素晴らしいよねという話で終わっとる。ま、いっか‥。