更新停滞

最近同じやおい漫画ばかり読んでいて新しく感想が書けておりません。コメントもお返事ができておらず申し訳ありません。コメントはほとんど時差なく、しかと拝見しております。すみません…!


最近萌えたのは…某渡辺ANNちゃんのパパ主演のテレ朝ドラマであります。これで高橋・フルスイング・克実さんとANNちゃんのパパが距離をつめていく過程に萌えたぎりました。最初、二人は反発しあってるんですよ。ANNちゃんパパ、超けんかっぱやいし。でもコンビで捜査を続ける中で、お互いの能力を認め合うところがあったんでしょうね。ANNちゃんのパパは「八兵衛」という役名なんですが、いつしか、フルスイング・克実は八兵衛を「ちゃん付け」で呼び始めたんですよ…。「はっちゃん」ってね…。
もうはっちゃんといえば、コレじゃないですか。
[rakuten:book:11253098:detail]
どんだけかわいいんだよ…。その後もお互いにランニング+パッチという無防備きわまりない姿でひとつ部屋にかんづめになっていたり、取調べで超ツーカーすぎるやり取りをしていたり、萌えざるをえませんでした。
刑事もののやおいとか読みたくなりました。
が、わたしは今日も春抱きを読む。