『恋する暴君』5巻/高永ひなこ

恋する暴君 (5) (GUSH COMICS)

恋する暴君 (5) (GUSH COMICS)

やっとタイトルの通り「恋する」暴君になってきた感じでとても楽しいです。そして攻の森永くんの可愛さがたまらないっ…!森永くんの可愛さは異常。相変わらず一歩寝室に入ると豹変する攻キャラナンバーワンですね。昼間は無害そうな大型わんこ森永きゅんなのに…。まったく、けしからん攻ぶりですね。いいぞもっとやれ。
先輩は何だか大変よくサカってました。いいと思います。森永くんが地道に蒔いてきた種が、せっせとやってきた水がやっとこさ効果を発揮して、兄さんのUKEの才の花が今にもほころばんとしています…!おめでとう、おめでとう、森永くん…!

この間も書いたけど、「攻、がんばれ!」と思えるやおいにはずれはない気がする。


ひじょうにエロ三昧な1冊でしたが、高永先生がノッて描いてらっしゃる感じで読んでいて心地よいです。本当にお兄さんがお好きなんですね…!「同人誌の高永先生ってこんな感じだよなぁ」と思いながらニヤニヤしながら読みました。


番外編については後述。