待ち遠しい

kifuさんのところを読んで、許可証の新刊が本当に本当に待ち遠しいと思いました…。『放水開始!』準備中のインフォメーションはかなり前から出ていたような気がする(気がするだけかもしれません)んですが、一向に確定のお知らせが来ず…。あああああああああ前原…私の溺愛した攻キャラ…元気でやってるのかしら…。
というわけで、先日許可証を1巻から読み返して、ついでにドラマCDも聴き返していたんですけど、この小説は本当に面白いですね!!!!なんでこんなに面白いんだろう。工場のトラブル&解決を永遠に繰り返して、『美味しんぼ』ばりに続けばいいのに…。嫌なところというか、気に食わないところがひとつもない。「ここがこうだったらもっといいのにな」と思うところが、個人的にひとつもないです。受にも攻にも文句がありません。二人とも社会人として尊敬できる好人物です。

そして「説明してみろ」は改めて名台詞だなと思いました。


待ち遠しいの代名詞といえば、ひちわゆか先生です。『プラクティス』の2巻は一体いつ出るのでしょうか…。私この小説、なんか好きなんですよね。どうでもいいけど、稲荷家先生はどうしてこの絵で芳賀蓮のカプはヒュー露井なのだろう…。普通ハボ路井だと思いますよね。

プラクティス (ビーボーイノベルズ)

プラクティス (ビーボーイノベルズ)

百日の薔薇    アクアコミックス

百日の薔薇 アクアコミックス




あと新刊が待ち遠しいといえば、コレですよ…。これぞまさに蛇の生殺し状態!!!!!!!!!!!!ハァ…。