なんだこりゃ

たまには私もヘボンDQNスイーツ(笑)なBLでも読みましょうかね…と普段読まないレーベルの本を手に取ってみたはよいものの…。

なんという単調な濡れ場。

濡れ場すら飛ばし読み状態なのに、一体どこをどう噛み締めて読めばよいのかわからず、目がすべりまくりんぐで結局読了できませんでした。


いや、あのね…その作家さんは、攻のあれのことを「自身」と表現してるんですけど、それがね、ほぼ全部「自身」なの。「自身」「自身」「自身」「自身」「自身」「自身」「自身」「自身」…ああああもううぜええええええええええええとなってしまいました。ちょっとこう、たまには表現を変えてくれ。なんでもあるだろう、雄芯とか熱塊とか欲情とか、いっそ男●とか、BL小説3作も読めばバリエーション5つは学べるだろう…!!



まぁ、そんなことを気にしながら読書をしている自分が嫌になったということです。