『茅島氏の優雅な生活』2巻/遠野春日

に、庭師いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい><庭師表紙は反則。リーフノベルズ版を所有している私も購入せざるを得ない。もう日高ショーコてんてーの描く庭師攻に夢中です…庭師攻ハァハァ。次のb-boy Phoenixの特集は「庭師」で決まりですね。

ところでこの庭師の攻ってひどいのかな? 鬼畜と意地悪でいうと、意地悪の範囲ですよねぇ?? そういう判断がうまくできないです。この攻はひどいの? でもイケメン庭師だから別にいいよね。茅島様もなんか幸せそーだし。イギリス旅行がひたすら裏山でした。なんかこのころ、遠野てんてーも丁寧に小説を書いている気がする。相変わらず文章は無骨というか、直球な感じだけど。