『俎上の鯉は二度跳ねる』/水城せとな

『窮鼠』はあんまり好きじゃないんですが、おすすめいただいていたので読みました!読んでよかった!!超面白かった…!!
↓以下ネタバレ?かもしれない一言感想
「この●●が●●くんを●●る展開希望」と言っていたらその通りになり小生満足。

やっぱコレだよ!!!!コレ!!!!!!!
春抱き展開いいと思います!!!

私は攻が受より微妙に身長が低いCPが好きなのかもしれない。

春抱き展開には悶えましたが、やっぱり女性がいっぱい出てくるBL漫画は疲れます。女は要らない。疲れるから。ほんとBL脳ですみません。でもほんと疲れる…。女、要らない…。でも女性がいるからこの話は成り立つし、面白いんですけど…。それで疲れるってことは、やっぱり根本的に私はこの手のストーリーは苦手なのだろうと思う。でも面白かったです。新しい風を感じました。