オンリーもプチオンリーも大阪かよ

たまに辺鄙な駅に降り立って、その景色に既視感があると、たいてい歴代マイジャンルのオンリーイベント開催地である件。というほどオンリーイベントにいけてるわけではないのですが、私は三度の飯より、オンリーイベントが大好きです…。オンリーイベントほど楽しいものはこの世にはない。あの空気を吸いたい。あっちも□受!そっちも○攻!会場ぜ〜んぶ○×□!!!!その喜びたるや。特にマイナー者にはたまらない喜び。特にジャンルオンリーよりカップリングオンリーが望ましい。できれば受オンリーでも攻オンリーでもなく、カップリングオンリーが望ましい。でもそんな贅沢言わない。もうオンリーに飢えてる!!オンリーに行きたい!!!私にオンリーを…くれ!!!!!!!
というわけで、今私の中でマグマよりHOTなジャンルがあるんですが、来年のオンリーが大阪開催な件。これはもうオンリー遠征するしかないね。