アフタヌーン新書なんてあったんだね & 有間しのぶ礼賛

なぜ、腐女子は男尊女卑なのか? ―オタクの恋愛とセックス事情 (アフタヌーン新書 003)

なぜ、腐女子は男尊女卑なのか? ―オタクの恋愛とセックス事情 (アフタヌーン新書 003)

萌えプレさん経由で知りました。どんな本なんだろう…。もう腐女子のことはほっといてくれや、という気持ちが強いです。と言いつつこの本を話題にしている時点で矛盾しているのですが。

まぁそんな他人のことはどうでもいい。今私のブームは庭師攻と有間しのぶだから!!!!いや、昨日、茅島氏の文庫新装版を買いまして、予想以上に庭師攻にはげもえだったもので…。庭師はいいね!!!庭師と結婚したい、マンボ。冷たくて意地悪な庭師最高です><ハァハァ。
有間しのぶは新刊があんまりにも素晴らしかったので。もっともっともっとBL描いてほしいです。得がたい才能だと心から思う。あのガサツなタッチすらいとおしい…。台詞のいちいちが突き刺さる。そして健気っ子受たんのかわいさにはあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああもえええええええええええええええええええええええええええええええええええとなっているうちに土日終了、みたいな。『灼熱アバンチュール』を読み返していたんですが、これ、和高ちゃんはいったいどうなるのかね…?切ないよね。切なくてちぎれそうです。陽はひどい男なんだけど、なぜか憎めない…。いろんな感情が入り乱れてジェットコースターみたいなんだけど、不思議に生ぬるいプールを浮き輪にのってたゆたっているような、そんな静かな心地も味わえる。不思議な魅力のある漫画です。とにかく有間しのぶ先生はイイですね!!!ということで。