拍手お返事1月後半以降

人気サイトでもないのにいっちょまえにお返事をためこみがちでスミマセン…。
いただいた拍手コメントはほぼ時間差なしで拝見しております><
(あっても最大1週間ほど…って十分時間差ありますよね、申し訳ありません!!!)


改めまして、コメントくださったかたがたありがとうございました…!!

●1/23
8:55 Hさま
こんにちは!!!いつも情報、コメント、ありがとうございます。いまさらすぎるお返事で申し訳ありません。(コメント自体はほぼリアルタイムで拝見しておりました)。『子連れ狼』、ほのぼのしててよかったです〜!個人的には『エンドルフィン〜』のインパクトが強烈でしたが、子連れほのぼのも新鮮でヨイですね><

●1/26
11:47 Rーべさま
初めまして!そういえば川唯東子さん、『形而上なぼくら』以来、もうずいぶんと長い間読んでおりません。『胡桃の中』、ほのぼの進行ということで、超気になります。おすすめありがとうございました!攻主体の物語、大好きです…!

●4/1
21:50 お気持ち、すごく……の方
やおい女であることをカミングアウトできない」に対するコメントかと思いますが、共感いただけてうれしいです。私だけじゃないんですね…!

●4/2
22:29 M坂さま
いえいえ〜コメントでも拍手でも、お気軽にお寄せくださいませ。どちらでも宮坂さんの使いよい方法でお願いいたします〜!

●4/5
21:22 長門先生のご本をおすすめくださった年下攻スキーさま
はじめまして!コメントありがとうございました〜。やや、「幸運の理髪師」、読んだことがないです。ナイス年下攻と聞き、いますぐ買いに走りたい衝動を抑えられませんハァハァ。ありがとうございました〜!


●4/13
2:58 sweetpool情報をご提供くださった方へ
はじめまして!!過去記事にご反応いただき大変うれしいですありがとうございます…!ナント!『sweet pool』にそんなシチュエーションがあるのですね。モエスの悪寒にブルブルきてます。あのゲームはキャラデザがめちゃめちゃスタイリッシュでちょい引け目を感じるほどなのですが、面白いのでしょうか…!?ゲーム未プレイでもハマれるということは、二次創作も盛んなんですかね(私も鬼畜眼鏡未プレイですが、人様の攻略日記にはまっていた時期がありました…)。
やおい女であることをカミングアウトできない』件、日高てんてーの件についても共感コメントいただきありがとうございます〜最近はやおいパロ萌えに忙しく更新サボりがちなんですが、がんばります!!ありがとうございました!!あ、18禁話持ち込みは大歓GAYですので、お気遣いなく>< というかむしろその手の話題を待ってます><なぜなら私はやおい女だから…!!!