聖☆ おにいさんはやおいか? &高遠てんてーの新刊

聖☆ おにいさんの同人が最近はやっているような気がします。これやおい萌えで流行ってるんですかね?不思議ー。なんとなく思うところを書いておきたいけど、まとまらないや。

ところで、書影が出ています。本当に出るんね!なんか、ラブラブじゃないですか…この表紙…。楽しみだ〜

http://www.amazon.co.jp/dp/4576090380/ref=nosim?tag=moepre-22&link_code=as3&creativeASIN=4576090380&creative=3999&camp=767
以下あらすじ的なもの。ネタバレなしですね。

君が好きだ。
嘘みたいだ


貪るように理人のすべてを奪った久我。だが、理人は叶に攫われるように久我の前から姿を消してしまい。シリーズ完結巻!

瀟洒な一軒家のフレンチレストラン「ル・ジャルダン・デ・レーヴ」。
支配人として出向してきた理人には、この店を足掛かりにフレンチの老舗「ゴルド」を買収するという目的があった。
上司の叶はよき理解者だが、父に遺棄された理人は当時の思い出に絡む叶の想いを受めることができない。
その理人の心をさらにかき乱すのは、シェフという立場を超え内面に迫ってくる久我の存在だった。
怖いのに優しくて、出会ったときから自分を壊してしまうとわかっていた男――。
嵐のように奪われた一夜が明け、理人の目の前にいたのはしかし。