『純情』3巻/富士山ひょうた

純情 3 限定版 (Dariaコミックス)

純情 3 限定版 (Dariaコミックス)

感想書きたい本がたまってました。いやー、ついに完結しましたねー。この漫画、ドラマCDと連動のプレゼント企画もあるみたいだし、人気作らしいんですが、いったいどのへんがよかったんだろう…?いや、私も1、2巻を読んでしっかり萌えたクチなんですけどね…。あの「リーマンとフリーランスが普通に付き合ってる」感がなんかよかったんですよ…。ほんとにね、受たんの絵柄にもうちょっと、受たんらしい華があればもっと簡単に人気出そうな漫画家さんだと思うんですけど…。なんか、受の表情があいまいじゃないですか? この受たん、きれいな男なんでしょうけど、あんまり「きれい」って感じじゃないもんなー。まぁこれくらい普通なほうが、私はかえって萌えるというのはありますが。

いやーこの完結巻、どうすか。正直新鮮味皆無だよね…? 親がこの手の絡み方をしてくるBLって多いですよね。でも私は下手に変化球を投げられてデッドボールで1塁に進むより、ふつーの球でふつーにヒットを打ち返したいタイプです。