タッちゃん…!HARUコミに行ってきたんだぞ!

南はやおいっ娘なんだぞ!

いや〜J庭の後はやはりオリJuneサークルは少なめですね…。南は不満なんだぞ!ふぅ〜。それにしても自ジャンルが盛況なことほどうれしいことはないって感じですね。あっちも萌え燃え!こっちも萌え燃え!軍資金が早々に尽きる幸せ…!!というほど今回は本を買ってないんですけどね。でも楽しかった!うわさのプチオンリーもはじめて目撃でしたし。これはいい文化ですね。私、三度の飯よりオンリーイベントが大好きなんですよ…。やおいって本来排他的なものじゃないですか…?あんまりそういうことは言いたくないんだけど。でも、やっぱり自分の好きカップリングのテーブルがザアアアアアーーーーっと連なってるのはうれしいし、納得いかないものが目に入ってこないのは快適☆本屋さん。


日の出先生のご本買いました。かわいいっ…>< このいつまでたってもKATURAさんにもえもえな、初心を忘れない感じ、テンションの高さがすばらしい…!あとがきもいつもかわいくて素晴らしい。安西先生…次こそは先生にファンレターを書きたいです…。