『Pure2』 タクミくんシリーズ/おおや和美

あああああなんで三洲きゅんの相手って真行寺なの?真行寺といえば君枝、君枝といえば真行寺。真行寺君枝は嫌いじゃないつーかむしろ好きですが、私はワンコ系の年下攻には一切興味がないのよ…!悲しいことだけど、ついギイ×三洲妄想をしてしまうわ。真行寺、タクミくん、二人ともまじでごめん。でもしょうがないのよ。だってギイ×三洲萌えだもん。
あああああなんで三洲きゅんの相手はワンコ系の年下攻なんだろう?この世でもっとも納得いかないことの1つに入れてもいいくらい納得がいかない。というか惜しい…。もうちょっと寡黙な感じの黒髪ロン毛強引グマイウェイ年下攻に攻めてほしかったです。まぁ、単に私の趣味なだけだけど。


なつかしの「世界がゆるゆるしている」シーンが出てきて、高校時代にタイムスリップしたようでした。確か、この小説版を読んでいたころ、私は高校生だった。はず。そしてこのシーンに多少ドッキドキしていたような気がする。ギイは本当にいいやつ。かっこいい。かっこギイよ><