『微炭酸恋愛』/日の出ハイム

微炭酸恋愛 (GUSH COMICS)

微炭酸恋愛 (GUSH COMICS)

私の攻の好みを熟知している友人が見たら笑ってしまうのではないかというくらいこの作品に出てくる攻が好みです。弟も好きだけど、特にお兄さんがすばらしいです。なんといういい攻!!!!!こういう攻が好き!!!!!!!!!日の出先生はおそらく受スキーさんでいらっしゃるんですが、私は日の出先生の描く攻が、広大なボーイズラブの世界の中でも、いちばん好きです。
お話の内容もとてもよかったので、詳しく感想を書きたいです。あとはとにかく攻がすばらしかったとだけいいたくて…。中途半端はいくない。でも本当にこの攻はすばらしかったんです。