購入メモ

ふるえる夜のひみつごと (ミリオンコミックス)

ふるえる夜のひみつごと (ミリオンコミックス)

オルタナ (ミリオンコミックス 10 Hertz Series 49)

オルタナ (ミリオンコミックス 10 Hertz Series 49)

大洋図書推しの人みたいになってる…。この間のヨネダコウてんてーといい、大洋図書熱いのかも。
ムクてんてーは(名字が覚えられない)ルチル文庫の挿絵でお見かけして。
キッカてんてーは前々からちょっと読んでみたかったので買いました。装丁がちょっと印象的な感じ。作風は、加東セツコてんてーに近いかな?少しだけ似た印象を受けました。詳しい感想はまたあとで…。ああでも大和てんてーの新刊の感想もちゃんと書きたいのに…書く時間がない。なぜなら自炊(一般作品でのびのびやおい妄想)に忙しいから><