自炊が楽しすぎる

小説書きたい!ハァハァでも書かないよ、書くと疲れるから…。
自炊は楽しいな。商業BLも楽しいけど、やはり自炊の楽しさはまた格別というかなんというか。
でもここでおおっぴらに同人話をする気にはなれんのです。
いや、昔『ベル○ルク』に関する萌えを書いてしまったことはありますが…><
原作の純粋なファンが、「ちょっと検索してみよ♪」といって行き着いたブログで「AとBって絶対原作のこのシーンとあのシーンの間に…やっちゃってますよね!!!」とか言ってたら、やっぱりすごいショックっていうか、嫌な気持ちになると思うんですよ…。それで開眼しちゃう人もいると思うけど、やっぱり、原作者さんの親の方に音読されても恥ずかしくない文章を、ブログであれば心がけるべきである気がする。逆に言えばやおい萌えしていても説得力ある立派なテキストが書ければ、表で萌え〜を吐き出してもよいような気がする。

私には書けん。だから王様の耳はロバの耳式に地中に向かって「もええええええええ」と叫んでいます。でも堂々と男らしくやおい萌えを表で書くのもいっそ潔いよいというか、なんちゅうか。


ともあれ男×男マンセーということで。