悲しいときー

「あーこの作家さん読んだことないけど面出しにされてプッシュされてるみたいだからきっと人気作家に違いないし表紙イラストからして名作のヨカーンだしちょっと高いけどええええい買ってしまえっ!!!!」

と思い購入に踏み切った1冊が自分の意図していたカプと全然違うノーマルカプの18禁本だったときーーーーーー@まんだらけ。はあああああああ。似てる、似てるんだよ。私の意図していた受の名前と、ノーマルカプの女性の名前が、ローマ字表記にすると激似なんだよ…!ああショック…。18禁のノーマルカプ本はつらいな。いや、このノーマルカップリングは正直原作を読んで萌えていた。ひそかに萌えていた。でも違う私が読みたいのはやおいなの男同士なの男同士じゃなきゃ私の乾きは癒せないのおおおおおお><と暴れ出したい気分。


まぁそんな感じでやおいが大好きだ。
今週もやっと終わりますね。疲れた。疲れたよ、もう。まんだらけK-BOOKS行きたい。