ディアプラス最新号&ちんつぶ最新刊

まずちんつぶの話。ほんとうに最新刊が出るんですね!この世のすべてに感謝したくなるほど嬉しい。夢じゃなかった!
http://www.amazon.co.jp/dp/4408434590/


あとディアプラス最新号の話。ネタバレちっくなので隠します。
私、ボーイズラブ作品によくある決めゼリフ「愛してる」が本当に苦手で、消えてなくなればいいと常々思っていたんですが…確かにこれはあり!これはアリアリアリアリアリーヴェデルチですね。来月の展開が気になるー!でも生徒会長のことなので、というか相手が国斉さんのことなのでw今月号以上の究極のVOKEをかまされても納得してしまうかもしれません。あーでもそれって辛すぎますね!知賀くんには頑張って欲しいです。というか山城さん…。怖い…。おいてけぼりにされてもずーっと話しかけてるところとか怖すぎ。門地てんてーってこういう何気ない描写が秀逸スグルと思います。