ああああああああああああああ

ショックが大きすぎて…。

聞いてください。
一昨日、あるボーイズラブCDをiTunesに落としたんですよ。で、それって二枚組みのCDなの。しかもピクチャーレーベルっていうの?盤にイラストが描いてあるんだけどなぜかそれが二枚とも濡れ場のイラストなんですよwwwwもうありえないでしょ。何考えてるの!Atisったら!!と思ってたんですけど、まぁとりあえずPCに落とさないとね、と。録音を終えたわけですよ。
で、うちって共用PCだから絶対このCD録音を終えたら抜かなきゃやべええええええええと思ってたし、気を付けてたんですけど、PCからはなれてDSの乙女ゲーに夢中になっている間にすっかり…すっかりと忘れていました。

そしてゆうべ深夜に帰宅したら、そのCDがパソコンの前にデデンと置いてあったのでした…。

なんていうか、隠しておいたはずのエロ本を、学習机のうえにチョンと置かれていた中学二年生男子の気持ちってこんな感じかな…って。いたたまれなかったです。


ちなみにCDは崎谷はるひてんてーの「しなやかな熱情」です。よりによってこれ…って感じですよね…よりによって…。まぁイラストは蓮川愛てんてーだから、まぁマシといえばマシなんですけど、いや、どう考えても男が男にのしかかってなんかやってるイラストなことには変わりなく…あああああああああ><。非常に後悔、反省しています。私は迂闊すぎる。