『さあ恋におちたまえ』/大和名瀬

坂下のぼる:岸尾 大輔
結城 尚也:諏訪部 順一

双子役の声優さんたちプロ過ぎる…。声優さんってすごいね…。
双子かわいいわぁ〜〜〜。

諏訪部さんはじめ他のキャスト陣もおっしゃっていますが、双子がかわいすぎる…っ。こういうラブコメで子どもキャラが出張ると段々ウザく感じてくるものですが、原作通り非常によいスパイスになっていると思いました。かわいいわ、ま・じ・で。

「ドラマCDに濡れ場は要らない派」の私としては、この作品程度のいちゃつきっぷりは非常にいい塩梅でした。いつもこれくらいならいいのに。攻の声優さんがいい声すぎる。びっくりした。

和志先輩役の中井さんの間の抜けた感じも素敵でした。フリートークの駄目司会者っぷりとかw 大御所に囲まれて緊張しまくってた許可証のときと全然違うw
はぁ。ドラマCDって楽しい。濡れ場さえなければほんとうに天国ww