清水REI子先生の『月ノ子』が萌え漫画すぎて苦しい件

ゆうべは久しぶりに『月ノ子』を読み返して、なんだか小爆発がおきたみたいに萌えてしまった。「萌えー」と叫びながら部屋中を転げまわったわ…。正直、こんな…。困ります…。

キャラクター的にはティルTOが可哀相すぎて大好きなのですが、カップリングとしてはやはりSHONA×SETSUがあまりにも素晴らしく、SETSUが女性化する前にSHONAと結ばれたのは奇跡だなとしみじみ思いました。この世のすべてに感謝したいです。

このカップリングで月村奎先生あたりに二次創作小説を書いていただきたいです。無理だけど。

微妙にSHONAが無神経なところがいいんですよねぇ…。この頃の絵は最高に美しいし。ああ萌え><><