これはすごい

3シェイク (ラヴァーズ文庫)

3シェイク (ラヴァーズ文庫)

読んでいない作品なんだけど、本屋に行くたびすごい表紙イラストだなーと思って手に取ってしまう。構図とか、工夫が凝らされてて素晴らしいんですよ〜。奈良千春先生は本当にすごいですね…。超好みの絵というわけではないのですが、やおい挿絵界にもたらした影響を思うと、やっぱりすごい絵師さんだと思います〜。たまに新刊コーナー全部、奈良先生の亜流に見えることありませんか(ものすごい失礼なんですが)。特にラヴァーズ文庫。

私は複数プレイの魅力がよくわからない性質なので、これはどうも購入する気になりません。でも挿絵で買った人多いんだろうな〜…。アマゾンの評価は低めですね。もちろん、あそこの評価を全面的に信用しているわけではないですが、呆れてる様子のコメントが多いですね。多分その通りの本なんだと思う。