『便利屋さん』/大和名瀬

便利屋さん (GUSH COMICS)

便利屋さん (GUSH COMICS)

大和先生らしい1冊で、ハァハァ楽しく読みました^^
どっちかっていうと2話目の琉人きゅんのお話が好きかな。たくましくて常識人で、理想的な受たんです。
まじで、「電波×まとも」or「まとも×電波(天然)」のカップリングを描かせたら、大和先生の右に出る者はいないですね。個人的にはどっちかっていうと天然受より電波攻が好きかな。大和先生自身も割りと電波攻を愛していらっしゃるような気がする。某禁断の書物の主人公も電波攻だし(彼は存在感薄いけど)。

GOLDの連載もそのうち単行本になるかしら。今年、某禁断の書物の3巻も出るみたいで今からものすごい楽しみにしてます。同人誌、集め切れなかったので><。