ヒルズの恋人 デザイナー王子攻略編

王子〜!百天の王子〜!

うーん、王子系の彼ははっきり言って純一の好みじゃないの。純一は男らしい感じのメンズが好きだから。ああいうキレイ系男子は、他の人に任せるわ…って感じ。でも社長のことを名前にさん付けで呼んでるところで、やおいセンサーがピィーンと反応しちゃったんだよね。私のやおいセンサー、感度すごいから。「感度すごいですよ?」って知賀くんもびっくりのセンサーなんだから★

まぁあんまり語ることもないわ。とりあえず橘サンは受ね。純一の扱い、全然わかってない。そんな高い店、貸し切ったって無駄。純一は物にはつられないよッ!

にしても、この人もセンスおかしいだろ…。
またしてもブランドに吹いたわ。