ヒルズの恋人 社長攻略編

秘書の山崎さんをゲルゲットした後は、すぐさま社長の西園寺様を攻略すべくアプリを立ち上げたわ。というのも、もともと純一の本命は社長だったから。あの傲慢な雰囲気がたまらない!まるでボーイズラブの攻みたい。純一胸キュンvv 純一はちょっと強引なくらいのメンズに弱いからぁvvv>< きゃあ〜。それにしても純一のツンデレっぷりったらないわね。最初はもう、ツンッツン。社長に対してツンツンよ!逆に社長のアプローチはヤバイ。最初からガンガンに墜とそうと揺さぶりかけてくるかんね。大抵思っていることと逆のコメント=ツンなコメントをしていればクリアできると思うんだけど…デレコメント選ぶとやっぱ攻略できないのかな? 社長とのエンディングはアダルトだった。びっくりした。いきなり「オレの部屋へ来るか?」だもの。純一がどれだけ自宅デートが好きか知ってる!?知っててそんな発言してるの、社長!?ときメモでも自宅デートに誘われた日にはヤバイのよ!?いつも鼻血BOOしかけなんだから。は〜。酔っ払って(でしたっけ。きっかけ忘れた)ホテルの部屋をとってくれたり、アダルト展開モエスときメモじゃ満たされない萌えゲージがGYUUUNとアップしたわい。純一、シャーワセ。

社長ありがとう。
でもそのブランド名は他の社員にしめしがつかないからやめたほうがいいと思うの。
junichiだって、吹いたわよ。