ヒルズの恋人 秘書攻略編

一番はじめに純一が墜としたのは秘書の山崎さんでした。すっごく真面目な人で、とても好感が持てたわ。ファッソンの好みもまとも。いつもグレーなんちゃらニットワンピで通勤してみた。このゲームでウケるのが、会話の最中に何の脈絡もなく服装を褒めてくれるところ。「ふむ。今日は社会人らしい服装ですね」とかいって、トートツに指摘してくるのよ。毎回純一、ビビってる。それにしても、ときメモに比べて、まともな服装がすくなすぐるわ。ときメモなら全部「Strange?」マークがつきそうな奇怪なワンピの数々に、純一、ちょっとめまいがした。でも純一は負けない!休日にフェルメールの絵を見に行ったり、ちょっと乱暴に腕をつかまれたり(きゃあv)、携帯メールで愛を囁かれたりしているうちに、無事に山崎さんをゲルゲット★
山崎さんたら、付き合いだしたらきっと盛大にデレるタイプね…。
社長はどうしようもない公私混同男(でも好き!社長好き!)だし、百天の未来は山崎さんにかかってると思う!純一、応援するね。
ヒルズで誓った愛は永遠だから…。