OPERA vol.9

OPERA Vol.9 (9) (EDGE COMIX)

OPERA Vol.9 (9) (EDGE COMIX)

ねたばれのため隠します。
コメントで「原先生が!!!!」と教えていただいたので矢も盾もたまらず購入してまいりました。


ああっ!原先生、ばかなひと…!


なんて、なんてばかなひとなの!!!!
大人の階段をあがるシチュエーションをととのえてあげたのですね。ああ、先生!地球上の誰が先生をばかにしようとも、わたしだけは先生の幸せを祈ってます!だからめげないで!先生にも素敵な受たんがあらわれますよきっと!!!!


悩んでる佐条くんが超可愛かったです。ふたりの進路がわかって、これから卒業までどんな展開を見せるか楽しみです。表紙は肌色でエロティックですが、やっぱりこのふたりの恋はスローテンポで進むのですね。このじれったさに萌ゆるううううううううううううううううううううう!!