春コミに行って来たYO

それにしても春の入場はなぜあんなにも時間がかかるのか?



いつものジャンルを適当に流して、レポ本をかたっぱしから買いあさり、そのあとお笑い&ドラマジャンルを軽く流し帰ってきました。オリJuneってめぼしいサークルあったのかな(チェックしろよ)。ま、J庭があったばっかりだから大丈夫ですよね、チェックしなくても。あーあ。J庭行きたかったな〜〜〜。




会場で聴いたATOBE様の「チャームポイントは泣きボクロ」が頭にこびりついて離れない。どうしてくれる。



帰りに寄ったデパートの紳士服売り場のマネキン2体がマジで手をつないでいるように見えてドキッ&無駄萌えだった。幻覚って恐いな。あの配置は良かった。