『マニアックに愛して』/東野裕

マニアックに愛して (スーパービーボーイコミックス)

マニアックに愛して (スーパービーボーイコミックス)

オタクな攻がカワイコちゃん受に惚れこみ、脱ヲタ活動を頑張りながらも、結局コスプレエッチを思いっきり楽しんで終わる本(なのか?)。東野先生のやおいは非常にわかりやすく「ボーイズラブ」していていいですね。何も考えずに読める。かっこいい攻に艶っぽい感じの受。濡れ場もそこそこ濃いので読んだ後妙な達成感があります。

ただ、私ずっと東野先生の漫画には偏見を持っていました。
むかーし読んだお医者モノで、体に傷がある受(手術跡だったかな?)を無理矢理押し倒して、受が「傷が開いちゃう…!」って言うんだけど、攻のお医者が「開いたらまた私が縫ってやるさ…」みたいなことをぬかすんですよ。思わず、





↑こんな顔になってしまいました。それは開いたらまた縫えばいいという問題じゃないと思うんですよね。その思考回路についていけないっす!!!!