『君の名はスター』/紺野けい子

君の名はスター☆ (Dariaコミックス)

君の名はスター☆ (Dariaコミックス)

今まで読んだ紺野作品の中で一番良かった気がする…。この攻、かっこいい!!ボーイズラブの攻と思えない好人物のような気がする。私も付き合いたい。
印象的だったのは、受たんの

ていねいに抱いてくれたな…

というモノローグかな…。これがなんか良かったです。

コンプレックス満載で虚勢はって痛々しく生きてる受たんを、ナイスガイの攻がうま〜く懐柔して、過去の恋愛問題(行きずり含む)をクリアしながら愛をはぐくんでいくリーマンもの……というとチョーありきたりな感じがしちゃうと思うのですが、これがなんかいいんですよ、紺野先生が描くと…。
どうでもいいけどボーイズラブに出てくる女性って、無駄にいい女系が多いですよね。紺野先生なんかはまだ良心的だと思うのですが、情事の後にプハーとタバコをすう女というのは、私はあまり好きではないです。