『Dearジェントルパパ』2巻/大和名瀬

京太郎(19)×なおくん(14)、なおくんのジェントルパパ(31)×岡kyun(19)。二組の歳の差カップルが織り成す恋のラプソディー第二楽章。岡kyunが胃痛に病院に運ばれたり、なおくんママの身内がなおくんを引き取りたいと言ってきたり、ジェントルパパの転勤が決まったり、トラブル盛りだくさんの第2巻。

岡kyunの心が折れかけたそのとき、ジェントルパパは――!?

じーーーーーん。とてもいい話だぁ‥。なんか私、涙してしまった!! とくに受たんが「他人」と言われてぽろぽろ〜と泣いちゃうところに切な胸kyunしてしまいましたよ‥。しかもそのあと私の萌えツボ「別れ話」が出てくるし‥。あー、なんでBLの別れ話ってこんなに萌えるんだろう。岡kyunには申し訳ないけれどときめいてしまった‥! この受たんは頑張り屋さんでえらいな〜。素敵だな〜。ジェントルパパの情けない度、がっつき度もますます上がっている第2巻でしたが、すごい満足でした。ジェントルパパ憎めない。愛いヤツ。

あ、髪を切った京太郎は一瞬「‥‥だれ?」と思ってしまいました。誰あのかっこいい人!