『ちんつぶ』2巻/大和名瀬

ちんつぶ 2―CHINKO・NO・TSUBUYAKI (MBコミックス)

ちんつぶ 2―CHINKO・NO・TSUBUYAKI (MBコミックス)

運命のバス事故をきっかけに、お互いの男性の象徴が入れ替わってしまった不幸な男たち!!
引き続き、ち●こがつぶやき続ける第2巻!!

そろそろ私も認めざるを得ないようです。

これは‥‥‥
いや、これこそが真の萌え漫画であると‥!!!!!

非常に不本意ながら私、激萌えてしまいましたことよ‥‥。神谷ち●こがとてもかわいいと思うのです。そして神谷ち●こを甘やかす岩淵本体に萌えるのです。はぁ。
この間は「私が死んだら爆破してほしい」と書いてしまいましたが、今は棺おけのなかにいっしょに入れてほしい気分です。