『アタ』/藤たまき

アタ (ミリオンコミックス 26 CRAFT SERIES 18)

アタ (ミリオンコミックス 26 CRAFT SERIES 18)

藤たまきさんの作風のイメージを一言でいうなら、トゥインクルトゥインクルの意味がイマイチ分からない私だけど、このほかにどう表現していいかわからない。というわけで、私の中で藤たまきさんはオールウェイズ、トゥインクルトゥインクル・リトルスター☆な方なのであります。絵がこなれてて、大変かわゆいですよね。

この『アタ』は結構好きな感じのお話でした。世話焼き高校生×問題児の居候少年の、センセイティブラブストーリーですな。攻の親友と受たんがお付き合いをする展開があるので、一応、三角関係モノに分類されるのでしょうか。ただ、三角関係が苦手な方でも、これは比較的読みやすいのではないかと思います。攻の親友の青年が、わかりやすく受を断罪してくれたからかもしれませぬ。あれは読んでいて効きました。